So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめまして [ペット]


今日は我が家のやんちゃ坊主「音次郎」こと音さんのご紹介から。
音さんは11月12日…我が家の一員になりました。
体重530グラム。
手のひらに乗る…手乗り猫状態。
体のやわらかさは、マシュマロのよう。
父の作った簡易ペットゲージ(ダンボルの2階建て)←父曰く10LDK(笑)
気に入ったようで優雅な生活を送っているようです。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

syuuka_1015

はじめまして~音ちゃん 可愛い♪赤ちゃんだあ~♪
もんさんとは、ワンちゃんなのですね~(笑)うちにも、3匹のにゃんず
1匹のワンコが同居しております。よかったら~遊びに来て下さいね♪
by syuuka_1015 (2005-11-14 16:55) 

みゃう

はじめまして~!かわいい~!小さ~い!なつかしいわ。
うちのにゃんこ達はすっかり大きくなってしまって・・・
これから楽しみですね~!
あ~、ちっちゃいコが欲しくなった!
でも7匹で精一杯かな。
by みゃう (2005-11-14 20:50) 

モモ

これからのブログですね。楽しんで続けてください。頑張ってー。可愛いですねー。名前もユニークです。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
by モモ (2005-11-29 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。